大掃除

こんにちは、歯科衛生士の田中です。
みなさんは、もうお休みに入りましたか?
まつうら歯科も明日からお休み頂きます。

なので、今日は大掃除です😊

4月からオープンしたのでまだ1年たってないのですが、やはり汚てますね、、

患者様が気持ちよく、快適に治療ができるようにピッカピカにして年明けみなさんのことを
お待ちしていますね💓
医院内を清潔に保つのはもちろんですが、
まつうら歯科では滅菌にも力をいれております!!!!!
患者様同士の使い回し器具は一切ありません!!
滅菌器でしっかり器具は滅菌しております。
IMG_0513これが滅菌器です。
今日はこの滅菌器の中までしっかりお掃除したいと思います♪( ´▽`)

今年1年大変お世話になりました。
4月からオープンし、たくさんの患者様に出会え充実した1年でした。
来年もみなさんに安心し、そして信頼される医院作りをスタッフ一同日々頑張っていきたいと思います。
来年も宜しくお願い致します。

年始のお知らせ。
1月6日から通常診療させていただいております。

ページトップ