初対面♡

こんにちは。
受付兼アシスタントの興梠です。

あっという間に今年も僅かになりましたね!
つい最近12月に入ったばかりなのに、、、
『師走』まさに読んで字のごとくですね(ー ー;)
皆様、新年に向けての準備は進んでいますか?
私の家では、毎年この時期に庭師の方に来ていただいて、お庭のお手入れをしていただいています。
でも今年はそれに加え、私の引っ越しの準備もあるので家の中が大変なことになっています。。
今年中に終わるのか不安です(/ _ ; )

さて、先日 大学の友人に赤ちゃんが産まれたということで、仲良しメンバーで滋賀県の近江今津まで会いに行ってきました♪
前から「平均よりも大きいよ」とは聞いていたのですが、実際に会ってみてビックリ!!
まだ4ヶ月なのに8kgもあるのですよ⁈
産まれたときは誰よりも小さかったのに…
でも健康なのは良いことですよね^ ^
貫禄も十分ありました!☆

IMG_4432※顔出しNGの為、サングラス着用です。笑

写真に写っている友人達ですが、私以外全員、現役の保育士さんと幼稚園の先生なのです(^-^)
みんな手慣れた手つきでオムツ交換を率先してするし、赤ちゃんが泣いている理由だって母親じゃないのにわかったりもするんですよ!
さすがですよね♡
自分のクラスの子供達の話を会うたんびに報告してくれるのですが、その時の表情がすごくキラキラしていて本当に素敵なのです♪
私も子供ができたら、こういう保育士さんに預けたいなって思いますね(*^^*)
私の自慢の友人達です♡

ちなみに現在は歯医者さんで働いていますが、私も保育士資格と幼稚園教諭免許を持っています、、、
なので小さいお子様がいらして、歯医者に行けていないというお母様お父様がいらっしゃいましたら、どうぞ安心してお越しくださいませ。
ベビーカーのままで診療室に入っていただけますし、キッズスペースも完備しております。
お母様お父様が治療中は、喜んでお子様を預からさせていただきます♪
健康も曖昧な状態で年越しは不安ですよね?
今年の虫歯は今年のうちに、、、
まつうら歯科クリニックは年内は、12月29日(火)午前(10:00~13:00)まで診療しております。
きちんとチェックしてから楽しい年末を過ごしましょうね♡

ページトップ