1. トップページ
  2. ブログ
  3. 今週2度目の登場☆彡

今週2度目の登場☆彡

こんにちは☆歯科助手の相良です。
ここ数日の冷えこみ方、、、、、すごいですよね?!!
やっと冬らしい気候になってきたんでしょうけど、私はずっと夏がいいです笑
急にグッと冷えこんだから、体調崩される方も多いと思いますけど、皆様きをつけてくださいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(´・Д・)」

さて、今日はまつうら歯科の待合室の様子についてお伝えしていこうと思います。

Processed with MOLDIV

当院の待合室にはキッズスペースが設けられており、スポンジでできたブロックや木のおもちゃ、絵本などがおいてあります。パパやママの治療中や、子供さんご本人の治療の待ち時間も、遊んで楽しくすごしていただく事ができます。
私たちスタッフも、一緒に本読もう〜!遊ぼう〜!と、誘われて遊んでもらっています笑

そして、治療や検診などが終わった後には、頑張ったご褒美としてガチャガチャを1回してもらっています。

Processed with MOLDIV

カプセルがでてくるのですが、中身はその時のお楽しみです♪
楽しみにしててねぇ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お子様自身に『歯医者さんは怖いところではない!』という、良いイメージを持ってもらい、上手に治療を進めていける手助けになればいいなぁ〜、、、と思っています。

小さなお子様のおられるお父さんもお母さんも、ご自身の治療やお子様の治療など、安心してお越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ページトップ