1. トップページ
  2. ブログ
  3. 今朝の気温。。。

今朝の気温。。。

6度って!!どこが暖冬やねん!!!
って、朝から携帯のアプリを見て1人でブツブツ言っておりました、歯科助手の相良です(笑
日中は暖かいんですけどねぇ〜。。。朝晩の通勤が身にしみます💦
でも、毎年これくらいの時期になると、帰り道を明るく照らしてくれる、ルミナリエならぬイエナリエが軒を連ねるのですが、それがとてもきれいで、寒さも少しやわらぎます(^o^)/
昨日、まつうら歯科にもキラキラアイテムがやってきたので写真のせますね(笑

Processed with MOLDIV

ハシゴに登ってるサンタさんが、わたしのお気に入りです♡
ほんまにサンタさん、プレゼント持ってきてくれたらいいのにぃ〜笑

さて、まつうら歯科ではお子様のフッ素塗布を、無料でさせていただいております。
フッ素を塗ることによって、ムシ歯に負けない強い歯になるので、ぜひ足をはこんでみてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ページトップ