1. トップページ
  2. ブログ
  3. こんにちは^ ^

こんにちは^ ^

スタッフblog、本日担当の歯科助手の相良(さがら)です。
今日でめでたく?27歳になりました⭐︎
受付や歯科診療のアシスタントをしているので、気軽にお声掛けください。
趣味はバレーボールと釣りです( ´ ▽ ` )ノ
つい先日、淡路まで釣りにいって、大量のアジをもってかえってきました。。。笑
穴場情報あれば、ぜひぜひおまちしてます!!

12月に入って今年も残りわずかになってきましたね。
新年、歯が痛かったり入れ歯の調子が悪くておいしいものを食べ逃してしまうようなことにならないよう、早めに検診に来て、一度虫歯がないかチェックしてみてください♪( ´▽`)
気持ちよく年明けを迎えられるようにしましょう(*^^)o∀*∀o(^^*)IMG_6559

ページトップ