1. トップページ
  2. ブログ
  3. うっれしぃな〜o(^▽^)o

うっれしぃな〜o(^▽^)o

こんにちは♪歯科助手の相良です。
今日は、私のバレーボールのクラブチームの後輩がホワイトニングをしに来てくれました。

FullSizeRender のコピー
彼女がするのは、オフィスホワイトニングと言って、医院に来ていただいて、歯に薬剤をぬって光をあてて白くするホワイトニングになります。
来ていただいたその日に、歯を白くして帰ることができます。
もう1つ、まつうら歯科ではホームホワイトニングといって、マウスピースを作って患者さん自身にご自宅でしていただくものになるのですが、それについてはまた後日かくとして、、、、、、

さてさて、これがホワイトニングする前の歯で

Processed with MOLDIV

これが、ホワイトニングした後の歯です。

Processed with MOLDIV

やっぱり白い歯、、、、、いいですねッ!!
もともと歯の白が白かったのですが、さらに白くなりました( ´ ▽ ` )ノ
私も4月にオフィスホワイトニングをしたのですが、またやりたくなりました笑
彼女もいい笑顔で帰って行かれて、わたしも嬉しかったです(^ ^)

ホワイトニングの半額キャンペーンも12月末までやっておりますので、興味がある方はぜひぜひお声掛けください♪( ´▽`)

ページトップ